« 2010年6月 | トップページ

はじめりはいつも雨

ちょっぴり体調を崩し、家からでることなく一日を過ごし、さすがに眠ることにも飽きてしまったので、久しぶりにブログを更新します。

2011年、早くも1ヶ月が過ぎました。
今年の目標は、大きなビジョン(職業について)に向かって道筋をつくりたいということと、ヨガの継続。

最近は、自分の気持ちのムラと戦う日々が続いています。自分の中に明確なビジョンを持っていないから、その日暮らしになり、トラブルや感情を逆撫でするような発言(もちろん相手にそのつもりはないはず)に一喜一憂してしまうのだと思う。大きなビジョンから、日々の生活に作業を落としこむという計画性を持ちたいです。

計画通りにいくなんてことはほぼないと思うし、日々、臨機応変に対応するパワーは大切。
でも明確なビジョンを見失ったらダメだと思うのです。


とてもいい声、いい曲

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ