« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

26歳

5月も最終日です。

はじめてiPhoneからココログエディターとやらを使って投稿しています。
最近はめっきり家のPCを立ち上げることがなくなり、iPhoneに一本化しています。
ただ、この機能だとPCで見た時のレイアウトがよくわからないので、 ちょっぴり不便かな。写真も加工できないしね。

さて、今月26歳になりました。
お祝いの言葉やプレゼントとっても嬉しかったです。

0DD058B2-898C-49C3-BA08-863DF14E6FFE


社会人4年目(大学で考えれば卒業の年なんだ!)、転職をして1年半、みんなと出会って◯年。自分の年齢を考える時、環境や周囲の人たちなしでは、自分を語れないなぁと思う。

面白いことをいっぱいしたい!
心動かされる揺れを大切にしたい!
そんな前向きさを忘れずに、走り続けたいとおもいます。
歩くより走っているほうが向いてるなぁーと実感した25歳。
その反面、抜け落ちていくものを、拾い上げる余力がなかった25歳。
26歳はもっと大人に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »