トップページ | 2007年3月 »

日々記念

またまたブログをはじめてしまいます。

4月からは、いよいよ社会人デビューなんですが、ゆるくまるくマイペースに日々を過ごしていきたいなぁと思っています。ブログが日ごろの生活を振り返る場になればいいかなと。ブログのタイトルは『日々記念』にしようと思ったんだけど、なーんか全体的に角ばっていて硬いので、『響きねん』にしてみる。タイトルってすごく大事だと思うんだけど、ボキャブラリーの少ない私はいつもいつも悩む。悩んで悩んで思いつかず、とりあえず(仮)でつけていたものが、変えるのすら面倒になってそのままタイトルになっちゃったり。今回は、結構、気にっているので(仮)ではなく、このタイトルでいこうと思ってます。めずらしー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »